NEWS DETAIL

2019/09/17募集

※10月10日で締め切りました。ご意見をいただきました皆様、ありがとうございます。

 

医療経済学会 会員各位

当「医療経済学会」では、健康・医療・介護において今後益々に重要となる社会的課題を扱っています。しかし、学会の外からは、何を研究しているのか若干わかりにくい状況があります。そこで、(1)当学会でいかなるテーマの研究を行っているか、何を目指しているかを明示して、この研究領域を着実に発展させていこう、そして(2)研究や政策に関わる方などより多くの人々にも当学会の学術活動をより明確にわかってもらい社会的責任を果たしていこう、という目的で、学会のスコープとヴィジョンを作成しております。
つきましては医療経済学会 会員各位には、学会スコープ・ヴィジョン(案)に対する建設的なコメントをお待ちしております。本案はこのページの下よりご覧ください。

ご多用中大変恐縮ですが、10月10日(木)までにご意見を以下までお寄せいただきたくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ご意見の連絡先:
医療経済研究機構内 医療経済学会 事務局
TEL:03-3506-8529 FAX:03-3506-8528 E-mail:gakkai@ihep.jp
●締め切り: 2019年(令和 元 年)10月10日(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JHEAスコープ、ヴィジョン案

参考資料

 

医療経済学会
会長 今中 雄一
事務務局長 鈴木 亘

新着情報一覧ページへ戻る